NEWどすこい!!!暗黒部屋

日々の思う事と空模様

尊い

聖飢魔IIの人気は、もはやうなぎ登り。

そんな感じがする。

悪魔物販ですら、会場で手にするのが

難しいほどだ。

 

他の地域のも素敵なデザインがいっぱいで、

可能ならば欲しい。

地域限定なので、その地域に行った人の特権といわれたらぐうの音も出ないが……。

通販で販売されることとなったら買いたい。

 

聖飢魔IIを好きになって本当に良かった。

 

今、自分がこの世に産声を上げたとしても

参拝可能な年齢になる頃には、ナマで

聖飢魔IIの大黒ミサを体感することは

叶わないだろう。

奇跡に感謝するばかりだ。

 

太陽の絵を描く時は、黄色か赤く塗る。

だけど、白く見える場合もある。

月も黄色だったり白かったり青白かったり

オレンジだったり、いろいろだ。

 

これからも空を見上げる。

閣下や聖飢魔IIの歌には、宇宙や空に

まつわる素敵な歌が多くある。

尊い時間に感謝しながら生きようと思う。

 

今日の太陽です。

 



f:id:manbosola:20221211122825j:image